Call Center
コールセンター

緊急時も迅速・確実に対応

24時間365日、大切なお客様から電話受付を代行で対応。 緊急時はあらかじめ取り決められた方法により、迅速に対応いたします。

iso

ISO027001取得(コールセンター業務)

情報の機密性・安全性・可用性の維持を目的に、国際規格であるISO027001の認証を取得しました。

コールセンター
From Introduction to Use
導入から活用までの流れ

ご導入実例

地元新潟の企業様はもちろん、全国の企業様にも対応いたします。

  1. Case1

    駐車場・洗車場
    コインランドリー等コールセンター

  2. Case2

    住宅機器メーカーコールセンター

  3. Case3

    電機メーカー代行受付

  4. Case4

    新聞販売店代行受付

ご導入後イメージ

ニーズに応じ、幅広い対応フローを構築可能です。

Case1駐車場・洗車場・コインランドリー等コールセンター
Case2住宅機器メーカーコールセンター
導入事例1
Case3電機メーカー代行受付
導入事例2
Case4新聞販売店代行受付
導入事例3
Building Management
総合ビル管理

建物の安全性と快適性を継続的に保つためには、設備の適切な運転管理と定期的な保守が欠 かせません。
当社は、消防設備・電力設備・空調設備・給排水設備・機械設備など、建物を支えるあらゆるインフラ の管理・点検・管理・修繕・運用サポートを請け負う総合ビル管理サービスを提供しています。

電力設備やエレベーターの保安点検をはじめ、冷暖房機器の性能維持、貯水槽・給水ポンプの衛生管理、排水管の詰まり対策まで、専門業者と連携して各設備に合わせた最適な管理を実施します。

また、ビル・マンション・アパートの日常清掃から定期清掃、床・ガラス・衛生設備の管理まで一貫対応しています。施設規模の大小を問わず、部分的な管理も承ります。
設備と環境の両面から建物の価値を守り、ご利用者様が安心して過ごせる環境づくりをサポート します。

オーナー様にとって最適なビル管理をご提供して参ります。

主な管理項目

  • 消防設備
  • 電力設備
  • 空調設備
  • 給排水設備
  • 機械設備
  • 清掃業務
総合ビル管理
Maintenance Service
メンテナンスサービス

施設運営において、設備の不具合は売上や顧客満足度に直結する重大なリスクです。
私たちは、コンビニエンスストアやホテルなどの冷凍冷蔵設備や空調・給湯設備の点検及び 24時間フルメンテナンスサービスを行っております。

冷凍・冷蔵設備のトラブルによる商品ロスや、空調停止による顧客クレームなどの設備の不具合を、いち早く解消するために原因を迅速に診断し、復旧に尽力します。
夜間・早朝・土日祝日を問わず、365日いつでも対応し、最短時間での復旧と再発防止に努めます。

主なメンテナンス項目

  • 冷凍冷蔵設備
  • 空調設備
  • 給湯設備
主要取引先
  • パナソニック産機システムズ株式会社
  • フクシマガリレイ株式会社
  • 日本キヤリア株式会社
輸送警備