ご導入実例
地元新潟の企業様はもちろん、全国の企業様にも対応いたします。
-
Case1
駐車場・洗車場
コインランドリー等コールセンター -
Case2
住宅機器メーカーコールセンター
-
Case3
電機メーカー代行受付
-
Case4
新聞販売店代行受付
24時間365日、大切なお客様から電話受付を代行で対応。 緊急時はあらかじめ取り決められた方法により、迅速に対応いたします。

情報の機密性・安全性・可用性の維持を目的に、国際規格であるISO027001の認証を取得しました。
地元新潟の企業様はもちろん、全国の企業様にも対応いたします。
駐車場・洗車場
コインランドリー等コールセンター
住宅機器メーカーコールセンター
電機メーカー代行受付
新聞販売店代行受付
ニーズに応じ、幅広い対応フローを構築可能です。



建物の安全性と快適性を継続的に保つためには、設備の適切な運転管理と定期的な保守が欠
かせません。
当社は、消防設備・電力設備・空調設備・給排水設備・機械設備など、建物を支えるあらゆるインフラ
の管理・点検・管理・修繕・運用サポートを請け負う総合ビル管理サービスを提供しています。
電力設備やエレベーターの保安点検をはじめ、冷暖房機器の性能維持、貯水槽・給水ポンプの衛生管理、排水管の詰まり対策まで、専門業者と連携して各設備に合わせた最適な管理を実施します。
また、ビル・マンション・アパートの日常清掃から定期清掃、床・ガラス・衛生設備の管理まで一貫対応しています。施設規模の大小を問わず、部分的な管理も承ります。
設備と環境の両面から建物の価値を守り、ご利用者様が安心して過ごせる環境づくりをサポート
します。
オーナー様にとって最適なビル管理をご提供して参ります。
施設運営において、設備の不具合は売上や顧客満足度に直結する重大なリスクです。
私たちは、コンビニエンスストアやホテルなどの冷凍冷蔵設備や空調・給湯設備の点検及び
24時間フルメンテナンスサービスを行っております。
冷凍・冷蔵設備のトラブルによる商品ロスや、空調停止による顧客クレームなどの設備の不具合を、いち早く解消するために原因を迅速に診断し、復旧に尽力します。
夜間・早朝・土日祝日を問わず、365日いつでも対応し、最短時間での復旧と再発防止に努めます。